2009年11月07日

鳥取観光の続き

DSC_2698.JPG


さて鳥取研修の2日目。


水木しげるロードからの続きで、研修と言う名目の観光の続きですわーい(嬉しい顔)


次に訪れたのは美保関神社と言う神社。


絵的に神社は面白くないのでパス(−_−)


DSC_2703.JPG


でも周辺のお土産屋さんは楽しかったのでボチボチカメラ


バスを停めたのがお土産屋さんの前だったのでお土産はしっかり買って帰ってくださいといわれましたが、去年に引き続き、お礼参りだとかで現在また親が3週間ぐらい旅に出たので買って帰っても・・・。と言うのがあり、試食するだけしてお土産は買いませんでした(^^;)


DSC_2705.JPG


最近花とは無縁な日々を過していましてちょっと花の写真は久しぶり。



DSC_2707.JPG


観光最後に鳥取花回廊へわーい(嬉しい顔)


DSC_2711.JPG

今回荷物を最小限にとレンズは2本。
シグマ17−70
ニコン60マクロ
しかし結局は換えるのも手間なので17−70だけで終わりました。


DSC_2718.JPG


DSC_2721.JPG

3年前にも来たのですが、今はちょうど花の少ない頃らしくボリュームには欠けましたが、付き合いのない大手の社員さんと話に花が咲き、かなりの満足るんるん


DSC_2741.JPG


これから更に花が咲くようにがんばらねばわーい(嬉しい顔)
posted by モンガラ at 16:21| 広島 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
いいなぁ、鳥取花回廊。
一度、行ってみたい場所です。
黄色いコスモスがすごくキレイですねぇ。
黄色いコスモスって大好きなんですけど、なかなか見掛けませんよね?
Posted by Tommy at 2009年11月09日 00:02
干した魚がおいしそう・・・
絶対お酒に合うはず(><)
ご両親はお礼参りのご旅行ですか(^^)
あ〜こんな夫婦になりたいなぁ〜憧れます☆

鳥取花回廊!可愛いですね〜!!(^^)
このお花のハートのところ!
仲良しのブロガーさんのところでも見ました♪
いいな〜!!こういう場所で思いっきり写真を撮りたいです(^^)
どれも素敵なお花のお写真でうっとりしちゃいましたよ!
Posted by いろはママ at 2009年11月09日 12:55
tommyさんへ

ども!こんばんは♪
tommyさんが花回廊行くと花の写真撮りまくりそうですね(^−^)ランが多かったのですが、ランって難しいですねぇ(−−;)
もう少し待って春に行ったらきっときれいですよ〜♪
少々遠いのが辛いですね(^^;)
Posted by モンガラ at 2009年11月09日 23:11
いろはママさんへ

その場で焼いてくれたので食べましたよ〜(^−^)
ビールが欲しかったですが、近くにに売ってる場所が無くて(T-T)
そう、今まだ帰っていないので自由にすごしていますがおったらおったでめんどくさいものの実際寂しいですね。。。

花回廊は正直な感想は前回より花が少なくて少し残念でした。
僕はそちらのチューリップ畑が羨ましくて(><)
また春楽しみにしていますよ(^^)
Posted by モンガラ at 2009年11月09日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
広島ブログ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
最近のコメント
次回最終回 by 光速掲示板 (03/07)
次回最終回 by 出 会 い (12/25)
次回最終回 by 中山大障害 2011 (12/17)
次回最終回 by 中山大障害 2011 (12/14)
次回最終回 by グリー (11/28)
×

