2009年12月31日

また来年

DSC_3638.JPG


今年も残すところもう少しになりました。


DSC_3644.JPG


ウズマキもずいぶん調子がよくなり顔のブツブツはブラックマヨネーズ吉田ばり

CSC_3708.JPG


ですが、肌荒れも落ち着き無事年を越せそうです。


年末は兄も帰ってきて家族割りの関係から兄の携帯代を私が払っているので昨日早速おねだりるんるん



DSC_3657.JPG


しかしテレビはアナログなままでございます。


なので次回のおねだりはテレビかなわーい(嬉しい顔)


DSC_3666.JPG


来年は寅年。


同じ猫科ということで猫でお別れします。


DSC_3675.JPG



歯抜けのおばあちゃん猫で恥ずかしいですが、じゃまた来年お会いする日まで〜手(パー)
posted by モンガラ at 18:04| 広島 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も1年有難うございました、そしてお疲れ様でした!
色々なジャンル、各地のお写真、とても楽しみに拝見させて頂きました

魚さんも元気に年越しですネ
何よりで〜す♪

あ、PS3だ〜 実はワタクシ、持ってますよん(笑) あとwiiとDSとその他新、旧各種、、  持ちすぎとの噂もあります

テレビがアナログなところも一緒です(苦笑

Posted by ぼんぼん at 2009年12月31日 21:40
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おお!PS3だ!!!
実はなのたん家ゲーム機が一台もありません。
そしてやっぱりテレビもアナログです。
エコポイントつく間に何とかしたいものです。

ウズマキ君のブツブツはやくよくなりますように☆
Posted by なのたんぱぱ at 2010年01月02日 06:08
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますね☆

そして年賀状&例の冊子!ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
年末年始と大掃除等ドタバタしていて、まだ見れていないのですが、
落ち着いたらのんびり拝見したいと思います☆

テレコンのほうは、とうとう手放されたんですね・・・
お借りしていたこともあって、なんだか私も寂しいです(−−)

そしてPS3!!お兄様からですね(^^)
モンガラさん家の家族割りシステム(笑)
このシステムもなかなかいいですね♪

ウズマキちゃんはやはりブツブツですか・・・
早く回復してくれるといいですね(><)

お互い今年もいい一年にしましょうね☆
Posted by いろはママ at 2010年01月03日 09:16
ぼんぼんさんへ

どもども。
昨年は(と言ってる時点でかなりの亀レスですが^^;)こちらこそぼんぼんさんに出会えて楽しく過ごす事ができました。

魚達も非常に元気で朝から晩まで家にいたので私同様、ずっと餌をねだられついつい正月太りしていますよ(^−^)

ゲーム機がわが家にってのはちょっと久しぶり♪
電源入れたりましたが、これはもうパソコンの一部ですね(^^)
全てが驚きでつついています♪

それにしてもぼんぼんさん色んな物持ってられるんですね(^−^)
wiiでマリオしたいなぁ〜。
羨ましいです(T-T)

同時にファイナルファンタジーを買ったのですが、非常に文字が小さくて、ネットで検索しても字が小さすぎると言う書き込みが多数ありました。
解決方法はデジタルハイビジョン対応でD端子かHDMI接続だと見えやすいだとか・・・。
やっと買ったハイクラス家電ですが、追随して回りもハイクラスに切り替えないといけないようです(T-T)
Posted by モンガラ at 2010年01月04日 16:25
なのたんぱぱさんへ

こちらこそあけましておめでとうございます(^−^)今年もよろしくお願いします☆

PS3とうとうわが家に舞い降りました♪
兄貴ありがとう(^−^)
なのたんパパさんとこもテレビはアナログですか!
レンズばかり買ってる場合じゃないですよ(^−^)

そうそう、減税を利用して新車をって事は無いのですが、エコポイントっていつまで続くんだろう。
テレビがデジタルに移行するまで続いていればもうしばらく待つ予定なのですが、ある程度本当の区切りを知りたいですよね〜。
Posted by モンガラ at 2010年01月04日 16:31
いろはママさんへ

どんも(^ω^)あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね〜♪

届いてましたか(^−^)
逃げませんのでゆっくり読んでください。
と言いつつ私は前回のを含めて読んでないんですよね(^^;)

テレコンは旅立ちましたよ〜。
現在は関西方面で活躍している事と思います。
そう思うとあのテレコンのヤローは色んなところを旅できて羨ましいヤツですね〜。
あぁ旅したい(^−^)

もう何年家族割りしているか分かりませんが、結局はiphoneとドコモと2機種持っているわけなので私的には不便です(−−)
まぁ使い分けして料金は変わりが無いので(むしろ安くなった)いいんですがね(^−^)

PS3もとうとういろはママさんももしかしたらすれ違っていたかもしれない兄からせしめてやりました(^皿^)
アレがいいコレがいいと言っていたらこれまたちょっと渋るんですよ。男らしくない!
出すほうはそう言うもんですよね(^^;)
Posted by モンガラ at 2010年01月04日 16:42
明けましておめでとうございます!
と、年末の記事に挨拶をしてみる(^^;

しかし、PS3良いですね!
年末に電器屋行って、
プラズマ(or液晶)物色してたら、
丁度、FF13のムービーが流れてて、
あれ見てたら、思わず買いそうになりましたよ(^^
でも我が家は年末、
Wiiでスーパーマリオやってましたけど(笑)
Posted by トミー at 2010年01月05日 00:09
トミーさんへ

どもども(^−^)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆

年が変わっても相変わらずのんびりな更新でして(^^;)

トミーさんちはwiiですか?
いいなぁスーパーマリオ!!
あれはやりたいんですよねぇ。
こう思うとwiiの方が面白そうなゲームがたくさんあってよさげに感じるのですがいかがなんだろう・・・。

動き凄いでしょう!
まだ始めて30分のところで止まってますが初めの出だしで釘付けでした。ちょっとした映画ですよ!
買ったはいいけど、最近ゲームに燃えないし今年中にクリアできるかなぁ〜。と不安です(^^;)
Posted by モンガラ at 2010年01月05日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
広島ブログ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
最近のコメント
次回最終回 by 光速掲示板 (03/07)
次回最終回 by 出 会 い (12/25)
次回最終回 by 中山大障害 2011 (12/17)
次回最終回 by 中山大障害 2011 (12/14)
次回最終回 by グリー (11/28)
×

